☆パイレーツ・サマー ランチコース☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

7月10日はオチェーアノでパイレーツなランチコースもいただいてきましたよ
今回はデザインがどれも好きすぎて…
変更ナシでお願いしました
(名付けて姫に食べてもらおう大作戦)

パイレーツ・サマーランチコース
■マグロのグリルとスパイス香る彩り野菜のタブレ
 ラム酒とドライフルーツのチャツネ
{02880C9C-0678-4F1C-A8C2-2A99A724FDAD}
宝箱をイメージした前菜
{26003BB5-18EC-4CBE-926B-3C2926CD9F29}
クスクスのは私が食べたけど、美味しかった
{B93BFC9A-ECC1-47B2-BA63-8023F4B6E8DD}
マグロ大好き、チーズ大好きな姫が夢中になって食べてたよ
{61F91E0F-6633-46DF-B2C8-6E72838887B2}


■帆立貝のオーブン焼き レモングラスと貝類のスープと共に
{55951587-B77B-4449-A0B0-C081CDF174EF}
帆立はね、美味しいの当たり前〜
鉄板の美味しさでした
{3542ADD3-AC03-44D1-AC7C-78574EE5EB92}


■イサキのポワレと茄子のフォンダン アンティボワーズソース
 ホワイトアスパラガスとオレンジのフォーム
 ☆別途¥800「オマール海老」を追加いただけます。
 または
 牛ロースのグリル 赤ワインソース
 トウモロコシのミヤスを添えて
 ☆別途¥1,000で魚料理、肉料理共にご用意いたします。
{AD797A6B-8B16-499E-9929-C165EB7E06AD}
これね、ヤングコーンを皮のまま、髭つきでグリルしてあるの
海賊の髭かしらね
お肉は美味しいし、右上の卵焼きみたいなのがトウモロコシのミヤスでこちらも美味しかったよ

■トロピカルフルーツムースと
 キャラメルチョコレートアイスクリーム
{3E79D561-9819-4D7D-8198-190A92A4E476}
そして羅針盤デザート
{ABFD1C09-0B91-4C4D-8FFF-0365A22CE4EC}
これね、サッパリして美味しくてたまたま解凍できてなかったのかも…だけど凍ったところがシャリっとなって美味しかった

{BFFE1C81-3A30-41AB-AF59-8DB908AB70EB}
実はこちらは羅針盤の上にアルコールが全く飛んでいない黄色いのがのっているそうで、私には間違えても絶対に食べさせられない…という事でこちらだけは外してありました
でもそのおかげで本当に美味しくいただけたの
{AA973905-61B3-4379-BA6D-6CA54EDD5C8C}


■コーヒー または 紅茶


忘れちゃいけないコレクタブルグラス
オチェーアノの装飾にはミッキーじゃなくスカルなのに…グラスにはミッキー
今回だけはスカルの方でデザインして欲しかったなぁ
{178D72E3-594F-4502-85D5-40B2BB58E95A}
レモンで船、金平糖は宝だそうです
{136FFDB6-8910-4E8A-9BD5-2EDCC0114935}

あとはベッラのスカルなデザートが食べたいんだけど…いつ行けるかな