☆たいやきソフトを…☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

昨日は代官山で焼肉だったから友達が一番美味しいたい焼き!
と絶賛してた恵比寿にあるたい焼きひいらぎへラブラブ
たい焼きだけの予定が『たい焼きソフト』の文字を見た途端『たい焼きソフトと…たい焼き5個』と言っちゃったよね
{7D003185-CF1A-4C8D-9CBB-E94050FB1057}
こちらのたい焼きは天然モノでは無いけれど、養殖とは思えないほどの皮の薄さとパリパリ感ラブラブラブ
餡も甘すぎずちょうどいい照れ照れ照れ照れ
麻布十番にある某有名たい焼き屋さんより断然美味しかった
{9A31E811-1010-4DBB-B629-28C570AC3EC8}
そしてなにより
ソフトクリームが美味し〜いラブラブラブラブ
濃厚なんだけど後口がサッパリしてて飲み物不要キラキラキラキラキラキラ

これから焼肉なのにまたやっちまったよ…滝汗滝汗滝汗
と思ったけど、毎度毎度やめればいいのに焼肉の前にデザート食べてるのを知ってる友達に「しほちゃんはデザートプリンからのメイン焼肉だからもう慣れたニヤリ」と呆れられ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁその後ちゃ〜んと焼肉食べてデザートも食べちゃったよ滝汗滝汗滝汗
デザート→焼肉→デザート…痩せる要素どこにもない…ガーンガーンガーンガーンガーン