☆怪しいウサギの出来上がり☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

昨日はなにかと共通点の多いトモスケちゃんと初のランドデート
前日2時すぎまで仕事してたから起きたの遅くてインしたのが10時過ぎ
{4816F3EC-1134-4193-B361-94B0A654564B}
自分でドナデジのところで撮ると言っててこの表情
{3301B4FC-FCA9-4569-9FEA-34C44ACC1540}
うさたまを見つけて写真撮ってと同じポーズ
{6A785923-4F77-4133-9AD3-353450E053A8}
うさみみカチューシャ忘れたし暑いし…でキャップと人参買ってあげたらごきげんで…と言いたいところですが、プルートの真似です
{94FA5494-D8AA-4377-A736-BADBDA20315E}

エンパイアでランチして再びイン
実写フードタオルをGETしてついてきたのがうさぎサングラス
パーク以外でこんな人いたら不審者ぢゃ
{2371268B-F0F4-4391-8E9D-A70E13695147}
前回と今回とスタツアに頑張って乗ってる私
(何故かって??シーライダーに乗りたいが為の予行練習というその昔、ストームライダーに乗って大変な目に遭ってるからさ…でもシーライダー乗りたいぢゃん??)前回はそんなでもなかったけど、今回は海底に入るヤツで途中から目を瞑ってほぼ瞑想まぁ前回も瞑想してたけどな
少しずつアトラクにも乗れる様に頑張っております


これもごきげんっぽいですが、スティッチの真似〜
{B6584202-C921-42F1-9AE1-E5176263F1B4}

バズ待ちの間にトイレに行ったら…
直前でスタスタと追い抜いてったおばちゃんが入ろうとしたから「すみません…」と声かけると「お腹痛いから入らせて」いや…女性トイレも混んでないから空いてますがな…と思ったけど、姫がトイレって言ってなくて念の為に連れてきただけだったからまぁいいや…と待ってたら出て来たのいいけど、流れっぱなし
水が止まらずしばらく待っても止まらなくてジャージャー流れてて、呼びだしボタンで係員呼びだし…
キャストさん来てボタン押したら一度止まったものの、念の為にキャストさんがボタン押したらまた止まらない〜
結局直らず使用不可に
おばちゃん…公衆トイレでウン○するのが恥ずかしいなら外出するなや
と思ってる時にトイレ前で撮った1枚
{0EEF4BDF-B7E4-4865-ACF0-0B6812954295}

お友達と一緒にパチリ
観光客みたーい
{494984E4-A685-47EE-A7D1-189BA80008A8}

うさたま見つけてまたまた同じポーズ
{61A51FE7-855C-4596-A2F1-C34F5AF78E3F}

写真確認してたらサングラスがめっちゃズレてて笑った
{3D139C28-B3A5-431A-9675-3888858A827B}

最後にこの日お気に入りの1枚
美女と野獣みのある1枚
{17A8FE1C-0B83-400F-B07A-3D0439F22AE5}
トモスケちゃんが撮ってたから真似して撮ってみた