☆しましまのオレンジが…☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

たべたーい
{CCD38078-EA50-4D77-98E8-41560D409F87}
ニモ&シーライダーのスペシャルメニューのオレンジチュロスが食べたい

ただ…350円と地味〜に値上げ


暑くなったらこちらもいいね
スムージーというよりフローズンドリンクみたいだけど( ̄∇ ̄)
下のはゼリーかなぁ??
機会があれば食べてみたいかな??
{410D89FF-B699-457C-851F-C721F7CC2936}
ニモのポップコーンバケツ
{4745F339-16CF-49DD-8E0E-95AC5F20DC63}
これはオレンジ味のポップコーンじゃなくキャラメルなのね
ちょっと前にオレンジ味のポップコーンあったよね
すっかりポップコーンバケツは買わなくなったからこちらも買わないけどね