☆チョコレートホッピング??☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

昨日のお昼は仕事前にお友達と目白のDelimmoへ
{BEC62297-46B3-4174-8AE8-FD86B5D92F4D}
カウンターの目の前にはたくさんのトッピングが置いてあって自由に使えます

赤坂のDelimmoさんには前職の時に3回ほどパンケーキを食べに行っていたのでこちらでもパンケーキをお願いしました
{A13A31B0-2CDA-4897-9B49-A3DAFABD43DE}
目の前でソースを温めてますよ〜
火を消したあとで写真を撮ったのでグツグツ感いっさいナシ
{0A5037F1-79AE-4CFE-BDB1-F8C9954BEAEB}
ショコラカプチーノ
カカオニブがアクセントになってますが、目の前に置いてあるカカオニブを追加したりチョコのフリカケを使って楽しみました
{BC7905E1-7B93-4FDE-930B-084B1697A9DC}
スフレタイプのパンケーキ
{06054EE3-CDE7-4D6C-9568-CE127251BE7F}
温めたソースをかけていただきます
{B7EEAA7C-E371-4D12-855B-2F983644B916}
Delimmoさんパンケーキ変わったのかな??赤坂のお店のと違うのか??赤坂のパンケーキのが好きだったかな
でもこれはこれで美味しかったです
{57B37CE0-3FB7-4661-8561-EA2E950856C8}
お友達からまさかのプレゼントカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
本当にありがとう大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
このフリカケをトッピングしたお菓子作らねばカナヘイうさぎ
{E5696C61-03A4-45B7-8BFD-1D5D1B3A19BE}


そして
この日、新宿にお仕事に行って…一旦スルーしたものの…また来れるかはわからないし…
って事でサラベスで昨日からスタートのチョコレートエクスプロージョンを🍫
まさかの2食チョコパンケーキショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
{C6C3CAAC-13CE-4D91-9615-CD5D1BD1B012}
でもね、でもね…
{ABEC1C42-E2C6-40E7-B223-98C865712251}
みて〜
パンケーキのフォンダンショコラ
さっくりとした生地をカットするとビターなチョコとマシュマロがとろ〜り
めちゃんこ美味しかった〜

{61BC547B-B6A2-493A-BDEF-EA7FE40B912A}
ドリンクはオシャレなネーミングのみっくすじゅーす
名前忘れた

サラベス各店ではバレンタインまで限定パンケーキを出しているので、チョコレートホッピング(ハシゴ)してね
と公式に書いてあったけど…リアルにチョコレートホッピングしちゃったよ

サラベスは絶対リピ決定
Delimmoはケーキや目白限定のアイスたべてみようかな