☆Q-pot.×東京ディズニーシー☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

今日は幕張でお仕事だったので、帰りに気になっててどうしても見たかったこちらを見にディズニーシーへ
{569D86A6-494B-4B51-8B6F-7A8A2F8EACBB}
そう
Q-pot.のコラボ商品が昨日から発売されたのです
クマヲタでもない私が、Twitterで見て気になったのはプレート
興味なかったので詳細見てなかったから知らなかったけど、サイズ的にお菓子乗せるのにちょうど良くない

気になってたらクマさんのTwitter経由でブログ見たらネックレスとプレートがおじさんちに集約
と書いてあったからヤバイかも…
と思って急遽インしてきました
{F8159DB0-65BE-43D5-86A5-F937AE4E28D3}
オリジナルのペーパーバッグはワンサイズだけみたいでプレートの箱は飛び出ております
そしてプレートの箱は普通の白い箱

{FCEFD183-E780-4EB8-BBAF-EAABF6B0E9B7}
ダッフィーのカジったビスケット
{82605F03-5BC1-458D-8C8D-575FC3C18C1B}
裏はこんな感じ
{B25F1A7F-0D18-4686-8291-BC28CC50F10C}
なのですが…なんだか塗りムラ
陶器なのにレジで確認がなかったから知らなかった
これって裏だから…普通
{73B4A566-1C55-472F-9BC9-48F3CE1A5B12}
とりあえず昨日むしょうに食べたくなって作ったシンプルな抹茶のカップケーキを置いてみたけど…
超地味
もっと明るい色のマカロンとかバタークリームのカップケーキを作ってからだな

{9A6AD173-3E91-4DE2-9568-8BA4AB0DDF39}
そうそう
やっとスウィートダッフィーのグッズが買えた
ミルクパンとクッキー型🍪
{1E2AB103-0B3D-4B55-A78E-469618289530}
並んでまでは買いたくなかったから無くなったら仕方ないと思ってたらあった

お友達に頼まれたシリコンモールドの小さいのはお品切れで2月1日に再販売だそうです