☆アンバサダースペシャルパーティ ②☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

パーティーの続き
可愛いミニーちゃんの前菜の次は…

◆マッシュルームのクリームスープと百合根のフラン メレンゲを浮かせて
{B228B7B0-4589-4914-94D1-963D5B599F3A}
ドナルド〜
モフ尻はメレンゲ
{45E59E9E-8937-4AA6-9A40-9EF511EE1B4D}
キャストさんがマッシュルームスープを注いで完成
{22680DF8-6B8E-443F-92AA-DAFF7B1CEC71}
このスープもフランもとっても美味しかったぁ
こうなると次のメニューにも期待しかないよね

続いてパン
パンまで凝ってるよ〜
{D71677D7-8055-4CE5-82AB-5ECDE5A22B5A}
グーフィーのほうれん草パンとドナルドのクリームパン(クリームは入ってないシンプルな甘いパンでした)
{CB0582C6-E1BB-44E5-9A1F-C6CB3FA7F791}

魚料理
◆帆立貝のグリルもサーモンのソテー
フィユテ仕立て
グリーンピースのピュレとベラルネーズソース
{3036C1A0-1EAC-4B76-A402-000FBD1DE094}
思わずキャー
{8353991F-FA12-40E1-888D-877DCAD9FDC8}
帆立貝のミッキーとサーモンもミニー
{907736AF-6AAA-4D6C-9D3B-7F8838ADA359}
私、なにを見てたのか…食べられないのあったじゃん
とりあえずサーモンを一口いただきましたがギブ
ミニーちゃんごとまるさんに食べていただきました
帆立はとっても美味しくいただきましたよ

◆牛ランプ肉と彩り野菜のポトフ仕立て 
柚子の香り
{8651E024-EFD8-465D-9597-885F121AAC96}
これはノーキャラで普通だったあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
{6D628154-36F5-4ECF-838B-BD48015F6C98}

お楽しみのデザートはカナヘイきらきら
なんとまさかのプルートカナヘイハート
◆白胡麻のブラマンジェとみかんのソルベ

{9712C3AC-0D42-4189-A6CD-9C5D37731488}
って事はグーフィーはパンのみショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
綿菓子はなんのイメージなんだろ??
円柱のがみかんのソルベです
{31D57A48-E45E-4D0E-88E4-A38636D2D7A3}
白胡麻のブラマンジェの中には小豆が入ってたよ
美味しかった〜


楽しくて可愛くて美味しいディナーのあとは…待ちに待ったお楽しみです