☆くろいちごさんいらっしゃ〜い\(//∇//)\☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

今日はangeさんと花の鉄板ランチでしたが…それはまた明日ひらめき電球
angeさんに買ってきていただいたこちらのご紹介ラブラブ
{F05C9B33-7F9A-4C74-9202-07C90F36FCD7:01}
浦部農園さんのくろいちごラブラブ
{B0DA4CAD-58C1-41BB-8BE8-14F4C2F1E4B5:01}
以前銀座のキルフェボンで買って食べたのですが、タルトにすると食べた時に甘さがボヤけた感じがしたので、半分からタルトといちごを別で食べたのひらめき電球
そしたら美味しかった音譜
浦部農園さんをご存知のangeさんが買ってきてくれるというのでお言葉に甘えてお願いしたのラブラブ
ちなみに1週間以上前に予約して買えたのが2パックあせる
土日は早くに予約が埋まるそうなので、かなり早めの予約が確実みたいひらめき電球

{9061523B-979E-4B94-983F-F52188A88AB1:01}

{C6740C76-B72A-4B0C-978E-078C144694E3:01}

{BB476C22-135D-4C1F-B8D5-4F6DFCF1E31B:01}

{DA182EE0-2F89-4005-AA8F-A98A274916F1:01}
あっという間に無くなったあせるあせるあせる
もうね、あま~いのラブラブ
いちごの酸味が好きな人には物足りないかと思いますが、甘いのが好きな人にはたまりませんラブラブ!

またディナーとランチをご一緒する約束してるので、4月は4パック、3月は買えればラッキーだなラブラブ
お手数おかけしますがよろしくお願いします音譜

ちなみにアンバサダーホテルのイースターランチのノベルティひらめき電球
前期のエンパはレアキャラですよん音譜
4月5日に予約しちゃったにひひ←でももう予約いっぱいになってましたよあせるあせる
やっぱりミラコのノベルティが無くなるからアンバに流れてきてるね汗汗汗
また無くなるの早いのかしらあせる