☆くろいちごのタルト☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

春冬ママ達が美味しかった~ラブラブ
って言ってたくろいちごひらめき電球
白いちごは食べた事あるけど、くろいちごは知らないあせるあせるあせる
って事でどこで食べられるの?
とググってみたら千葉の3軒の農家さんひらめき電球
浦部農園さんは発送もしてくれるラブラブ
が…千葉かぁ…汗汗汗
↑舞浜も千葉だけどね( ̄▽ ̄)
そしたらそしたらひらめき電球
キルフェボングランメゾン銀座で今日までのいちごフェアでくろいちごのタルトがラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
早速売り切れる前にあせるあせる
とお昼前に行くと、すでに10人以上並んでる汗汗汗
私の順番になって、ショーケースみるとくろいちごのタルトが見当たらないあせるあせるあせる
聞くと「本日分は売り切れになっております汗明日以降もくろいちごは販売が決定しているので、予約できますよひらめき電球」との事で早速予約してきたよ~音譜音譜音譜
{70BEB41C-1D2B-4774-8FC6-B63F4BA8D19F:01}
明日の分ならまだあるとの事だったので明日までのお楽しみラブラブ

っていまさらですが…
キルフェボンって予約できたのねあせる