☆ケーキポップス&ドッグポップス☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

昨日は移動販売車のフェリシテさんが我家の最寄り駅の花小金井に音譜
先月初めて買ったんだけど、ダリンもマメもめちゃくちゃ喜んで食べたのラブラブ
だから今月も買いに行ったよ音譜
今日と明日は調布仙川で出店されてるみたいひらめき電球
フェリシテさんのブログをチェックしてみてねラブラブ
今回は…人間用にミッキーとミニーでリクエストして、ワンコ用は4本、事前にコメントでお取り置きをお願いしてましたラブラブ
{7756D852-FE66-4FAE-8B58-CFCCE43CD4F6:01}
隠れミッキーもいたりして、姫が喜んでたよラブラブ
そして…
{2B862499-746E-4556-BD1B-277024603948:01}
オラフ~にひひ
苦手なの~あせるって言われてたけど、姫がめちゃくちゃ喜んでたにひひ

{9BABA08E-9734-4202-8C02-8812F6DF8B26:01}
ワンコ用にも隠れミッキーにひひ
私が嬉しかったりラブラブ

ドッグポップスを見せると落ちつかないやんちゃ坊主たちにひひ
{89DE5298-1DF6-46BD-BD40-AD3D3FC07523:01}

{2C24BB76-AC37-4B98-88B7-8453AF963D62:01}

{D7BD3694-B5F5-4DCA-A747-57B3C0F11E41:01}

{A9DC0D6C-0A1D-4AF6-AB71-EA90E0FCF1F3:01}

{AE8E69E6-5174-4A8A-947A-60A65A092768:01}
今回もとっても美味しく食べてましたにひひ
来月は9日だからまた買いに行かないとね音譜