☆アンバサダーランチ♪☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

今日はエンパイア・グリルでランチ音譜
先週がほぼ毎日ホテルランチしてたので…1週間ぶりなのに超久々な感じべーっだ!
今日はPapichiwaのYumiしゃんと娘ちゃんのあーちゃんと姫の4人で賑やかにランチしてきたよ音譜
{EA3A9404-F56C-4E92-A7E3-8D4F3D78DFF4:01}
今日のゲストはベリー摘みのミニーちゃんラブラブ(あーちゃんの)
この前アンバで見かけて買おうと思ってやめたら…今日はもう無かった( ̄▽ ̄)

そんな私達の今日のランチはアンバサダーランチ音譜
¥2,580
【提供時間】11:30~14:30
■アペタイザーより1品
■メインディッシュより1品
■コーヒーまたは紅茶

<2014年12月1日(月)
 ~2015年2月28日(土)のメニュー>

【アペタイザー】
・シュリンプとグレープフルーツのサラダ
 シトラスクリームソース
・クラブミートのグァカモーレサラダ タコス風
・シーザーサラダ
 チキンコンフィとパルメザンチーズのチップス添え
・赤蕪のスープ 蕪のピクルスとプロシュートと共に
{A9875C72-CCD7-4D9F-A994-663582F51654:01}
シュリンプとグレープフルーツのサラダ音譜
麺みたいな切干し大根?みたいなのは酸っぱ~あせるでしたが、エビもアボカドもグレープフルーツも美味しかったよラブラブ

【メインディッシュ】
・本日のパスタ
・白身魚とムール貝のマルニエール
・牛テールの赤ワイン煮込み 野菜のローストを添えて
・エンパイア・グリル特製クルミバンズのビーフハンバーガー
 
{91D0F352-BBDE-4E40-8995-896E1070E388:01}
牛テールの赤ワイン煮込みにラブラブ
器が黒いからイマイチ良く見えないけど美味しかったよラブラブ

そして…ひらめき電球
【デザートをご希望の場合】
・別途¥730でデザートブッフェをご利用いただけます

{454CA791-226F-41BD-850A-C90CF9D93466:01}
{4FD4B3E4-A84D-4ADB-B770-95058F96D167:01}

{97306F29-5A22-476B-A66B-13BF235F28EC:01}

{47C28DEE-01E3-460B-A287-F50BF2F6C478:01}

{CC300D1B-1BF3-4ABE-843E-A7C52D67FEDB:01}

{B1BFFFD5-7EE7-461B-8383-1DC03EBA9916:01}

{674B2034-70E0-4A1C-B3D0-F8A41F648DB3:01}

{5CDD2E52-A20A-4758-812D-0B84CCC196CB:01}
うふふラブラブ
たっぷり食べちゃうよね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{61C8141F-13CE-4FC6-8E4F-56773B111D68:01}
ベリー摘みのミニーちゃんがたくさんベリーを摘んできてくれたよラブラブ
{07ACF213-02A1-489E-8C9A-6DC8BD0FC37C:01}

{CE597396-1961-400E-8FD3-D465A051D03E:01}
もちろん食べるのは…この怪獣にひひチョキ
いつものごとく…てんこ盛りをお代わりしとりましたひらめき電球
{978C4833-47AC-4051-8D3D-B0C1D64467D5:01}
姫のお子様プレートは…お正月と一緒ひらめき電球
今日もたくさん食べてましたよラブラブ
今日はあっくーお休みでしたが…ちゃーんと引継ぎがバッチリしてあったので(というか例の誕生日テンションダダ下がり事件以来、ほとんどのキャストが姫のデザートはブルーベリーとラズベリーひらめき電球と周知されたようですあせる)
ご機嫌でした音譜
ま、Yumiしゃんとあーちゃんがいたからが大きいかなひらめき電球
来週は訓練だから舞浜はお休みあせる
ってか寒いからさぁ( ̄▽ ̄)
インできん…汗汗汗
訓練がいつもよりちょっと遅いからランチの時間も微妙だしねあせる
31日はバレナイで朝からインするから姫はそれまで我慢かなぁひらめき電球
31日はどこでランチしようかな音譜
ってかディナーも後期じゃなく31日にしようかしら…ひらめき電球