☆ようこそ☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

{1B45E4FF-15AB-4033-91AB-AD08B9C9C043:01}

この前カリフォルニアのディズニーランドへ行った友人にお願いして買ってきて貰ったダッフィー音譜
Facebookにこのダッフィーとリアルでなぅしてたから買って来て~ラブラブ
ってお願いしちゃったラブラブ!
30ドルだよラブラブ

さ、姫のネンネのお供の仲間入りするのか???
うーん…まだ見せないでおこうかしら…汗汗汗
とりあえず、長旅の疲れを癒し…いや多分癒せない我家へ帰りましょにひひ
ごめんねダッフィーひらめき電球
頑張ってくれたまえ( ̄▽ ̄)