☆頑張ってる自分へのご褒美はなーに?☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

毎日頑張っている私にご褒美!最近のご褒美は何?ブログネタ:毎日頑張っている私にご褒美!最近のご褒美は何? 参加中
今回はブログネタですひらめき電球
頑張ってる姫と私へのご褒美はなんといってもDisneyの年間パスポート音譜
{4C221869-FF87-47C4-B0DE-D90AAAE258D2:01}

{65F15673-25ED-41E7-88A2-79853C397BFA:01}

{57137F92-C027-4E69-B4F9-16CF9A8D3C41:01}
ほぼ毎週のストレス解消できるお楽しみだよねにひひ

みんなのご褒美はなにかなぁ??

あ、ちなみに今週の金曜はイルカの予定だったけど、4年前に横浜から鹿児島の西之島に引っ越した友達が帰ってきてて、シーに行くっていうから行ってきまーす音譜
有給取ってて良かったラブラブ

AmebaGG ~育児もキレイもがんばるママへ~(PC・スマホ)
AmebaGG ~育児もキレイもがんばるママへ~