☆ワンス・アポン・ア・タイム☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪


マネケンのワッフルを買って帰る予定が…フラフラ~っとランドへにひひ
この時1回目のワンスが始まってたから8時40分頃かなぁ?
運試しに抽選したら…
{22DA7FF2-3C00-49A2-85D3-65A7A6CE4791:01}
当たったの~にひひ
2回目の抽選で当たってラッキー音譜
車椅子のままで観たいコトをキャストに伝え、4人掛けのベンチを外して私とあと2人の人は1人用のベンチに変更して姫は車椅子のまま鑑賞できましたラブラブ
{53970968-F3B2-4AB0-9682-D3C2B4F52F4F:01}
ワクワク音譜
{B604F3DF-19A5-43C4-8562-8508DB588EBA:01}
{C29662E1-8706-4A8A-BF83-C707DFEC0A02:01}
{98A283D6-12BC-4349-B16A-1CFC2982B639:01}
{A28B7709-DC29-479C-A575-74F4CDF3DD95:01}
{20599AB3-2B1C-45A3-9989-698299C0778A:01}
{DC6329B6-19D2-47CD-94E5-EDDE6A64CC03:01}
{84B034CE-87F5-4673-9B89-0D0D33AD904A:01}
動画を撮ったり写真を撮ったり…あせる
オラフは動画ひらめき電球
と言われてたので頑張ってたら…なんとあせるあせる
写真画面だったー( ̄▽ ̄)

姫にめっちゃ怒られた…汗汗汗汗汗
まさかの凡ミスガーン

帰りはほとんどの人がエリアから出てから帰ったんだけど…すーんごい人叫び叫び叫び叫び
angeさんのコメの通り帰ったけど、姫にお土産袋が当たるわすんごい人人人…汗汗汗

こんなにひどい人混みは姫には危険なので…もうイイやあせるあせるあせる