☆またやっちまった( ̄▽ ̄)☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪


{5571C89A-96FE-4D61-8D23-F875F21FEBAD:01}
超軽量モデルのX7が…なぜココに( ̄▽ ̄)

60Dは今年の始めに友達に売って…70Dを買ったんだけど、未開封のまま友達の元へ汗汗汗
NEX-3が激安で衝動買いして遊んでたものの…60Dに慣れてたからファインダーないのは不便あせる
なによりディズニーのショーとかの写真がね…望遠買おうと思ったけどだったら軽いのが出てたから…って見に行ったら本当に軽かったひらめき電球

機能を見るとやっぱり70Dが良いんだけど、重過ぎダウン
また60Dみたく持って歩かないあせるあせるあせる
なので、とりあえずX7にしてみた~音譜
安かったからまた飽きたら買えばイイしねひらめき電球

{9F1EC159-5E59-4025-9582-039B2C7ACD81:01}
姫の昨日の寝相…汗