☆いつもと同じだけど…☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

イースターインニューヨーク(EIN)を観た後は…
{EC66CC54-CCDC-4551-8C64-5626DD92477C:01}
{1AF68A8E-9175-4E0B-BEC6-994B467A003E:01}
{367F625D-E348-4C26-9A3A-FF97C6381632:01}
{072E73EC-A625-4695-AB17-0156892F4E6C:01}
テーブルイズウェイティングラブラブ
{1B9C6B0B-AFC4-4496-850A-9C76CC7A8250:01}
この小さなベンチのおかげで隣で大声で歌って踊る姫を見るコトができましたラブラブ
やはり、不自然なこの対応(介助者が車椅子の前に座る)に色々な意見があるようで、今までが法律違反だったから、今すぐ元の様に変えるコトは出来ないけれど、イレギュラー対応をしてくれたので、小さな意見ですが、相談窓口に相談して良かったですラブラブ

テーブルの後は…またまたEINにひひ
{9FAAD8D2-9E58-4091-B91F-B42A0E084B59:01}
いつも混んでて階段まで並んでるから買ったコトのない骨付きソーセージひらめき電球
{8668D6A9-4E0F-49B3-A8DF-FC9557A8E6B3:01}
10人位しか並んでなかったので買ってみた~にひひチョキ
美味しかったよひらめき電球
{8A4E3B8B-7FFF-48D4-A912-333819A4AF0F:01}
肌寒くなってきたから急遽タワテラのショップでフード付きタオルをGET音譜
デイジーが見えるようにタオルを引っ張ってくれてますラブラブ
EINを満喫した後は…
{01C1433C-E945-44DA-9975-4F9D161D4404:01}
{C7B61567-8BCA-4B33-B3E6-A03E7D6FC74C:01}
トイマニに乗って帰ってきましたラブラブ
姫の病院の後で約4時間の滞在でしたが、こんなに暑いとやはり4時以降にしか入れないあせるあせるあせる
姫も久々のDisneyを満喫してました音譜

それにしても…相変わらずウォーターフロント止まりな我家だな…あせる