☆Boy on Departures™☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪


苦節??3年ちょい…待ちに待ったマナーベルトがDepartures™から出た~音譜音譜
{A1AB877C-46DB-42BC-98AA-88EC6013E4C4:01}
しかも私の熱望してたモノグラムでの発売よ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
Departures™さんからメールをいただいてたので早速本日行ってきましたニコニコ
{7890094B-4549-468B-BDF9-0DF0CDF61302:01}
じゃーんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
大好きなモノグラムのマナーベルトにこれまた我家の1stDepartures™のエナメルクロスでトータルコーディネートラブラブ
エナメルクロスも実はモノグラムなのよね~音譜
マメには白のモノグラムひらめき電球
{A4D9F559-1D39-4612-BADF-49CE4D3AF85D:01}
ダリンは黒のモノグラムを合わせてみたよ音譜
トータルコーディネートだからマナーベルトしてる感じが無いでしょーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
コレよコレ音譜
さすがDepartures™だわ恋の矢
{CFBBE607-4070-4F3F-860A-590B928AC27C:01}
うーん自己満足にひひにひひにひひにひひにひひ

{E9EFD7C8-C619-4857-A9D7-99F623598557:01}
{83827AEB-5F0D-4594-A5EA-ADA292E2020F:01}
{64099F6F-57FF-4C86-8092-12C5639B72FC:01}
{C8B4CEC9-6B6B-48DC-A618-A10D7AC92141:01}
アクセサリーの新製品もたくさん出ています音譜
スカルの首輪は我家サイズはGW明けには入荷予定とのコト音譜
ヴィンテージシルクの首輪は夏頃小さいサイズが入荷予定とのコトでしたよ音譜
ねねちゃんのちゅぶサイズは夏まで待っててってひらめき電球

2シーズン振りに我家にどストライクだったので、白黒2個ずつ買っちゃったにひひ
ま、来月は2人とも誕生日だから誕生日プレゼントだねにひひ

気になるお値段は…
5900円に消費税になりまーす音譜

思ってたより安くて助かったべーっだ!

現在サロンで先行発売してますが、オンラインからは5月2日から買えますよラブラブ

我家はSサイズをチョイスしてますひらめき電球