☆夜遊びデート(≧∇≦)☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪


昨日は久々にダリン達と一緒に赤坂の初めての場所で夜遊びデート~音譜
路地の階段の途中にある素敵なお店だったよん音譜
{FB489417-68ED-44F0-974C-E523263C559F:01}

ご一緒したかわいこちゃんはラブラブ
{8289C0D3-87B0-4CC3-AED1-5C63075BD217:01}
いつも見目麗しいDIAちゃんとYokoさんラブラブ

{E321B4AA-0F0D-4CC0-9251-6B1C6191E803:01}
昨日はお留守番だったてぃあちゃんとえりちゃん音譜
{7DEC22A4-AE8E-4CD9-ACDE-B88EB2AA0D32:01}
そして我家のやんちゃ坊主たちにひひ
ほぼ個室だったのでとーってもゆっくりまったりできましたラブラブ
Yokoさん予約ありがとうございました音譜
{29928526-1EDD-4880-9310-6BF5494ECD47:01}
まずは乾杯ワイン
こちらのお店はアルコールのダメな私にはとーっても嬉しいソフトドリンクの種類が豊富ひらめき電球
アップルミントソーダとっても美味しかった音譜
{685A0086-0E4E-4EE3-8A0D-AEDF38C13426:01}
里芋と鶏挽肉のグラタン、前菜盛り合わせ、燻製盛り合わせ、揚げ物盛り合わせラブラブ
お料理は他に親子丼を頼んだんだけど、どれもとっても美味しかったラブラブ
初めてのお店だからとりあえず盛り合わせを頼んじゃったにひひ
お腹いっぱいなんだけど…〆に温かい飲み物も飲みたいひらめき電球
とお願いしたデザートセットにひひ
何故にデザートセット???
って思うでしょ??
だってドリンク600円~750円なんだけど、デザートセットにすると450円のデザートか250円のデザート2個で800円なの~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{0ABACBB8-B3B4-415C-9693-0540C245BBD1:01}
しかもドリンクはドリンクメニューから好きなの選べたのラブラブ
ラテは750円だったから50円でデザートが付く~ラブラブ!
って事でお得大好きな私とYokoさん750円のドリンクからチョイスにひひ
えりちゃんは珈琲音譜
{0349428D-2F5E-4818-B2F6-DA15808C39CE:01}
デザートもちゃんとしてて美味しかった~ラブラブラブラブラブラブ
7時30分から気が付くとまさかの閉店にひひ
とーっても楽しかったラブラブ
ありがとうございました音譜

{3FD3AB16-2C10-4D2B-B63D-541E76E3C1A9:01}
{9EE2D25A-B5C8-4D9B-BEDC-2B5819534100:01}
みんなで記念撮影ラブラブ
珍しく集合写真が撮れた我家にひひ
ちょっと嬉しかったり音譜

次回このメンバーはクリントンストリートかな??
予定しないとね音譜
楽しみ楽しみ音譜