☆ディズニーファン6月号♪☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪


今日発売のディズニーファン音譜
{896C4D3D-7097-491C-8DBF-D67A23DB2EAE:01}
楽しい情報いっぱーい音譜音譜音譜
そうそうひらめき電球
{FD8096C4-7570-4E59-9A43-0BD4E7D9BD7C:01}
去年、姫が初めて発作を起こした時に救急車を呼んでもらったり、タオルを貸していただいて、とても親切にしてもらったイクスピアリのジェラート屋さんの特集もあったよラブラブ
{D7A85A27-59D4-4256-8D75-AA5AA897A103:01}
可愛い洋服発見ひらめき電球
と思ってよくよく見たら値段が2000円しない上に…

しまむら

って書いてあるー汗汗汗
むかーし、西松屋で姫の防寒ズボンを買ったら1回洗濯したら破けた( ̄▽ ̄)
それ以来、西松屋もしまむらも行った事ないのあせるあせるあせる
だって1回洗ってヘロヘロになったらイヤじゃーん汗汗汗

でも気になるからゴリさんに連れて行ってもらおうひらめき電球
近所なんだけどね( ̄▽ ̄)
舞浜なら自分で張り切って行くけどね~にひひ

{4F855AB0-3CD5-4B28-8BDB-989130773996:01}
あとはマレフィセントをインスパイアした洋服がステラマッカートニーから発売されるんだってひらめき電球
サイズが合えば姫の今年のハロウィンはマレフィセントだぁにひひ

ハワイのアウラニではダッフィーのグリも始まったんだって音譜
ま、ハワイは長時間飛行機に乗ってないとダメだから姫が難しいから我家には縁が無いかなぁ汗
残念あせる