☆はじめまして♪☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

{E18B0B9A-8A0B-4DB6-8D69-BA48E79EC0F4:01}
Disney記事の途中ですが…
はじめまちて☆
一文字つぶあんですひらめき電球
{63E3A5E3-419F-4A41-B84F-0F25BBAAE231:01}
いやいや、しらたまお兄ちゃんの弟になったつぶあんくんですラブラブ
{9B0A6CBD-BEC0-4F84-8B64-6B4073551959:01}
{254ABE0C-9766-48B2-81EA-585D0BD7636E:01}
{E651C6D9-5B75-466A-A5D8-ED54B405DB61:01}
{9156943D-F7E8-4777-A9F5-022C185D3295:01}
ぼくのおとーとでしよ~音譜

ちょっとウザいのでダリン兄ちゃんに相談したんでしけど「耐えるのみ…アホは治らない…たまに喝を…」って言われちゃった汗汗汗
{351BB1DE-70C5-4080-9E6F-7A121E8D6BD6:01}
そーいえばダリン兄ちゃんはいつも耐えてるなぁあせるあせるあせる

ぼくもとりあえず頑張るでしよ汗

{062EB1D0-B41D-41AF-B353-8708EC1E6DB7:01}
ウザいおとーと達の2ショットにひひにひひにひひ

ねねちゃんにお誘いしてもらって1番可愛い時に遊びに行かせてもらいました~音譜
おなかポンポコリンで健康優良児そのものひらめき電球
ただいま850gでーす音譜

マメと追いかけっこしたり、私の膝に乗ってきたり人もワンコも大好きなとーってもフレンドリーなつぶあんくんラブラブ
しらたがダリンに見えて不憫だったわあせるあせる

{E3BFDC64-6ECD-4387-A83E-2DD774766E97:01}
お土産に持って行った堂島ロールのお店のケーキ音譜
美味しいかわからないけど土台の堂島ロールは美味しいから…と買ってみたら美味しかったよ~ラブラブ
大丸東京に売ってるよ音譜


また遊びに行かせてね~ラブラブ