☆HACCI☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

今日は新宿でお仕事ひらめき電球
帰りに東急ハンズで仕事道具を調達して、高島屋の地下へ~音譜
ブラブラしてちょいちょいお買物にひひ
そして、まだ無いよなぁ…とHACCIを覗いたらひらめき電球
あったよ~ラブラブ!
{7DF65A8A-A09D-4667-AB6C-EFF8469CAA6C:01}

ブルガリアローズの蜂蜜~ラブラブ
ずーっと欠品してたのよ~あせる
ちょっとお高いですが、これを紅茶に少し入れるだけでローズ紅茶で優雅な気分に~ラブラブ
他にもドレッシングを作ってローズマリネ
にしたり音譜
生クリームに少し混ぜてローズ生クリームにしたりラブラブ
幸せにしてくれる蜂蜜なのです音譜
それから…
{D48B4C3D-F83C-44E8-9D9C-49DE7CAFE4D8:01}

{43B6ED22-425A-407C-8D2E-A80F379A69D7:01}


オレンジピール入りのチョコとツィードかサテンのクラッチがセットになって限定で販売されてますラブラブ
かわいいから思わず買ってしまったけど…私使わないよね汗
こんなの持つ柄じゃないもんべーっだ!
あとはバレンタイン用にラブラブ
といっても職場用にね音譜
{E0198601-4D22-4C02-AE12-1120B05B64CE:01}

あと気になったのはチョコハニーひらめき電球
チョコよりもアッサリしててパンやパンケーキに塗るのにもいいかも音譜
と思ったんだけど、我家の姫がチョコ嫌いなので買わなかったあせる
{8A5E27D7-DE7A-43FF-90FD-22CA6CD96249:01}

今はバレンタイン用でいろんなチョコが販売されてますよねラブラブ
今度は伊勢丹も見に行かねばーにひひ