☆ファイト餃子に行ってきたー☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪


昨日は庚申塚にあるファイト餃子の会YCPG餃子の会に初参加~音譜
はじめましてのゆかりママ、まみこちゃん、ゆ○○ちゃん、そしてパルさん、えりちゃん、KEIちゃん、みだママ、AIちゃん、私の9人~音譜
{E77EDF63-D2E4-45F1-8FA1-45BA1C89C421:01}

{1B02923D-3BD9-465E-8AFF-A8CE86A208AF:01}

{52DDEEDB-A3A2-439C-9441-CCA08AC8E510:01}

おしこんこをツマミながら餃子を9人で175個~ビックリマーク
誰とは言いませんが…私のお隣さん…あせる
{24149E13-E74E-4A57-9DF7-CDB26A81ED72:01}

これを餃子のタレに…汗
一味大量にお酢、醤油少々ひらめき電球
{4CBDC028-2E06-4A8F-9779-0AB6EE877962:01}

てんこ盛りのっけて…
{D46DC2C6-DE44-4661-B3AB-12FA12A77C33:01}

食べちゃったあせるあせるあせるあせる

これの1/3位を乗せて食べてみたけど、しばらく口の中が大変なことにあせる
汗も大量にかいてカプサイシンが働いてたけど、私は1個でギブーあせる
{40CC45D6-D3C9-4E8C-9833-968026435167:01}

シメの炒飯ラブラブ

これにも…
{900874C4-182B-4EDB-BD4A-E96103ACF2BB:01}

めっちゃ辛党のお隣さんでしたにひひ

餃子もサッパリしてて美味しかったけど、それよりなにより今年一番笑ったんじゃないかはてなマーク
って位笑ってみんなびっくりな社会勉強もしたよ~にひひ

とにかく大盛り上がりの会でした音譜

お外を覗いたら…お店の前にリムジンがひらめき電球
{492FE2F4-01AB-4617-8680-9ACD798ED429:01}

長すぎて撮れないよあせる

昔、このファイト餃子で6年程アルバイトしていた女性がアムウェイで成功して、毎年2~3回遊びに来られるそうです音譜
ママさんとパパさんがニコニコしながらリムジンドライブを堪能して帰ってきてましたよニコニコ


また来月も餃子の会楽しみにしていまーす音譜

ご一緒していただいたみなさんありがとうございましたラブラブ