☆お久しぶりのお台場☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪



今日は昨日お仕事頑張って朝からフリー音譜
幕張新都心のイオンに可愛い子に会いに行ってきたよ音譜
{A20E2B97-DE99-4B70-8B3E-12047DE34A49:01}


妹がプールを頑張ってる間、変態兄弟の餌食になるお兄ちゃんのROYくん汗

るっちゃんのプールはちゃんとドクターとトレーナーさんが付いて見てくれてましたよひらめき電球
近かったらマメも通いたいなぁラブラブ
{2AFC81F7-6442-4841-9BF9-9E14DE36C7BD:01}


でも、残念なのがペットが行ける場所が少ないの~あせる
なので、舞浜飛び越えてお台場へ移動ひらめき電球
{8E38F6D2-1A04-463C-843D-B9344714E10A:01}

まずは腹ごしらえ音譜
コバラヘッタでランチしたよひらめき電球
ここだと、ワンコは顔を出せないからとっとと食べて下へ移動音譜
{38A03FE8-4C1B-48BE-9006-084DC82289B5:01}

ろいたん、るっちゃん2歳のお誕生日おめでとうラブラブ
るっちゃんのはデカイから洗濯して乾燥かけて小さくしてね~にひひ

{945F0E86-2049-45D3-9693-D9305BB99D3A:01}

JCさんでは男の子にはバレンタインでオヤツのプレゼントをいただきましたひらめき電球

{F3C9CF18-D7F7-44CE-8E64-577864163398:01}

鹿のジャーキーと馬のジャーキー…ひらめき電球
馬鹿コンビ…にひひ

{59903898-CB3A-46A7-834E-3E7CD3FF40EE:01}

可愛い背中ラブラブ

1年振りくらいのお台場だったけど楽しかったぁラブラブ

そんでもって、ずーっと気になってたウォンカチョコレートを買ってみたよ音譜
{78A1D862-F04F-49F9-A57E-F48D338415D3:01}

新しく出た青ビックリマーク
残念ながらゴールデンチケットは入ってなかったけど、これパチパチキャンディ入ってたよ~ひらめき電球
1かけで充分満足できるから長持ちするねにひひ

{6221AED6-738F-4639-8BCD-4E3C061BBD29:01}

昨日の続きひらめき電球
エスプレッソを淹れて氷作成にひひ
相変わらず雑だけん…汗
しかも計算しきらんけん余分に出して余ったつばマグに作るというあせる
エスプレッソだけんクレマごとと思ったばってん綺麗にはいかんかったダウン
ま、人には出さんけんよかたいべーっだ!
{5045EBBD-530C-44A9-AFAF-55C645E219A4:01}

牛乳氷の方が可愛く見えるね音譜