☆予定変更して〜☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪


今日は舞浜の予定を変更してゴリさんにお付き合い☆
パソコンが見たいって言うので池袋の総本店へ~ビックリマーク
知り合いに色々教えてもらってゴリさんいつの間にか買ってたよにひひ
ま、もちろん何も言わずともビックリ価格にしてくれてたニコニコ
{F27D5CDA-369E-45D4-B2C6-7F0FB6FAE503:01}

その帰りにファミマに寄ったらキン肉マン肉まんがひらめき電球
KEIちゃんやHFmamaさんのブログでも気になってたので2個あったからゴリさん無しで姫と私が食べたよ~ニコニコ
牛丼の味??かは微妙ですが、美味しかったよんにひひ
そのまま2月20日で閉店するお友達のお店のひばりヶ丘の焼き鳥喜多郎へ音譜
{4FF70552-F61D-46A4-8956-431FEA9A4760:01}

{865858A8-2DD6-4693-87C4-F2B29F060169:01}

{4BF10EB6-CDE4-48FA-B0C9-7C4CE69E1CAD:01}

他にもいっぱい食べたけど、写真撮ったのコレだけ~あせる
ササミはダリン達のだよん音譜
隣のテーブルにアメリカンコッカーのパルくんがいたよラブラブ
{BD6FCDC2-F93D-4C53-BD23-D10EFD8C1924:01}

とっても大人しい6歳の男の子だったよラブラブ

{E2B42C9D-414F-4F3E-BF1E-D8DFDB9F3D62:01}

みんなで記念撮影ひらめき電球
{A6FDE787-FB05-4371-B9D4-D2B6C3C871A3:01}

姫も楽しかったねラブラブ

本当は14日からスイートダッフィーが始まったから行こうと思ってたら欲しいグッズが2日で完売~叫び
それでもダッフィーのシリコン型が欲しかったら昨日完売~あせる
ダッフィー人気恐るべし汗
2月1日に再販するそうなので、1日の朝一番で行って買って来なくてはーあせる
{2BFA87BC-09E9-4D73-ACE3-71275C9B6ADA:01}

恐るべしダッフィー人気ひらめき電球
甘くみちゃいけなかったね汗