☆Tartan Check Hoody with Bear Ear☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪


今期の新作ひらめき電球
レイナさんにDisneyとDIESELばっかで、チワワ部長最近ヤル気ないよ~あせる
とお叱りを( ̄▽ ̄)
今日はお仕事のあと、用があったので代官山のサロンにちょっと顔出してきたよひらめき電球

そして…レイナさんにチームクマにお誘いを受けているのでとりあえず試着してみたよ音譜

ま、絶対に似合うこの坊ちゃんからひらめき電球
{662F10AD-4366-4BF0-9A9B-53AAFAA12138:01}
{C24A000F-8603-4822-895F-3230F01DC79E:01}

みよビックリマークこのムカつくくらいのドヤ顔(。-_-。)

わかったわかった…汗

さ、次はお兄さん…お願いしますよひらめき電球

{62189284-2D8E-474A-BC21-7ADF136AE7E6:01}
そんなイヤそうにせんでも…汗

{91D8375E-0215-4CD0-9FB4-40E27B32CC34:01}
うわっ極悪ダリンダウン

そしてそして…
{51E395B5-DA0A-49EE-8FDD-F46B88ECAF4B:01}
完全にヤル気なし…( ̄▽ ̄)

大丈夫ひらめき電球
やっぱりお母さんはハートが…(。-_-。)
だから買わないよぉあせる

今回試着したこちらの商品は…
マメが着ているのはSSサイズでダリンはSサイズです音譜
SSサイズはスタッズの付いてるラインが2本になってますひらめき電球

ハートじゃないなら嫌いじゃないのになぁあせる


最後にダリンの大好きな社長とラブラブ
{38BC2F29-31B9-4AD0-9521-EF786340E4A8:01}
社長からしばらく離れなかったにひひ
よかったねダリンラブラブ