☆寝違え悪化。。。☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

みなさん御心配ありがとうございますラブラブ
そんな私。。。
マメにアホだアホだビックリマーク
と言ってましたが私がアホでした。。。

今日はお風呂はダメよ!っと言われたのに。。。
シャワーならいいだろうと先ほどシャワーをしましたならば。。。
我家のマイクロバブルシャワーヘッドくん、余計な力を発揮してくれて身体が温まりまして。。。
首から肩にかけて血流がどっくんどっくんしてるのがわかる位ズキズキあせる
只今、アイスノンを背負って冷やしておりますガーン

ロキソニン飲んで寝ないとこんだけズキズキしてると寝れないな。。。ガーン

やっちまったアホな私でした。。。

photo:01


そして…私の寝違えの原因は間違いなくコヤツのせいだ…汗と思ったのは私だけでしょうかあせる