☆朝からまったり〜☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

今日は姫も私もお休み~音譜
朝はのんびりまったり~ラブラブ
photo:01
photo:02

お仕事お休みしてもお外の凍結が激しいのでお出掛けもできないあせる
ま、昨日3時間も集中して運転したから全身バッキバキだしちょうどイイやあせる
お外はまだまだこんな感じ汗
photo:03

もちろんダリン達も雪に投入音譜
photo:04
photo:05

が、しかーしひらめき電球
雪が固くなってるから体重の軽いダリン達は埋れなかったよあせる
ダリンはスタコラさっさ~あせると逃げてましたにひひ
photo:06

まだまだ路面凍結や渋滞があるので十分気をつけてくださいねひらめき電球

昨日いただいたお菓子でティーTimeラブラブ
photo:07





iPhoneからの投稿