☆ペット博に行ってきた〜♪☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

昨日はとーってもいいお天気音譜
そんな昨日に行って来たのはパシフィコ横浜で開催中のペット博音譜
前売り券まで用意しててくれたのにインフルで来れなくなったあーちゃん。
大変な中私達のチケットを持って来てくれたの…ゴメンねあせる
そしてとーちゃんもありがとでしたラブラブ

さ、ゆめみるママとねねちゃんと合流して会場に入りますよ~音譜
photo:01

会場に入るといい香り~音譜
お昼過ぎてたのでまずは腹ごしらえ音譜
photo:02
photo:08

姫は横手焼きそばと肉巻きおにぎりを食べましたよ~音譜
お味は…濃い~ので、ゆめみるママが買ってきてくれた天むすがなんだかホッとする美味しさでしたあせる
フードコートで改めて周りを見回した私とゆめみるママ…「狭くね??」ショップよりフードコートやふれあいコーナーの方が広いの汗
今日はペット博メインだから元町は今度行こうね~音譜ってねねちゃんと話していたのに「一回りしたらゆーこさんの所に行こう音譜」に即変更にひひ
でも、その前にフードコート近くに体験乗馬があったので乗って来たよニコニコ
photo:03

駒沢での時を思い出したのか最初は「いい…」って言ってたのですが、近くに連れて行くとニコニコに音譜
こちらはとーっても親切でお手伝いも慣れてる…☆
責任者の方とお話して納得ビックリマーク
埼玉の吉川で乗馬セラピーをしてるんだってビックリマーク
土曜日もしてるそうなので今度行ってみようかな音譜
その後は同じスペースにいたアルパカくんとマブダチににひひ
photo:04

いきなり肩を組むからビックリ叫び
でも、と~っても楽しそうニコニコ
アルパカくん、触らせてもらったらさすがアルパカひらめき電球
ふっわふわでしたラブラブ
その後ふれあいコーナーがあったのですが、入るのに500円…さすがに1000円はココに払えないな…汗って事で外から~にひひ
photo:05

鳩ぽっぽとも仲良くなったよ音譜

そして、こちらのインコちゃんのスペースは無料体験ラブラブ
あ、乗馬は500円で2周してくれて最後にニンジンのオヤツをお礼に食べさせて終了ビックリマーク
photo:06

100円でヒマワリの種を食べさせられるんだけど、朝から頑張ってるから少し食べてくれてご馳走さまでしたにひひ
可愛かったねラブラブ

出口に向ってるとイベントには必ずいるソファ屋さんビックリマーク
気にはなってたけど、ワンコだけにはなぁ…と思ってたのですが姫も座れそうなのがあったので、下に降ろしてもらって座らせてみたよ音譜
photo:07

黒に赤は私の大好きな組合せラブラブ
でも、19000円じゃ買えない…ってか買物する予定無いからお金持ってきて無いし~あせる
値切ってプラスゆめみるママにちょっと借金して購入あせる
ゆめみるママありがとにひひ


さ、元町に移動しますよ~音譜








iPhoneからの投稿