☆モンキーだぜ☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

photo:01


な~んてホントは大好きな犬服ブランドのMonkeydaze(モンキーデイズ)ラブラブ
boutique for dogsのゆーこさんがお客さんに「モンキーだぜ?ですか?」って言われたそうなにひひ
確かにモンキーダゼだよ~えっ

実は初めてゆーこさんのお店に行った時に買ったのがこのブランドとcool×coolのお洋服ニコニコ

ダリンとランディのペアが出来て、カッコよくて小ワザが効いてるので、好きなんですよね~♪
今回GETしたのはこちらひらめき電球
photo:02

モデルをランディにお願いしたのは…ヤル気なし男ダリンはこんな写真ばっかり…ガーン
photo:03
photo:04

コレは可愛いけど…服が写ってないし…汗
photo:05


今回コレに決まるまで大騒ぎあせる
たくさんの服を試着したんだけど、気にいるのはサイズがナイショック!
1番気に入ったこちらはランディにXXSを着せると頭が入らない~叫び
いつもXXSなので、諦めてたら休憩から帰ってきたゆーこさんから「ダリンは着たの??」と…ランディが着れないからダリンには試着させてなかったので着せるとダリンは頭が入るけどズボンが入らないあせる
じゃひらめき電球
って事でランディに着せたら可愛いじゃな~いラブラブ!
しか~しひらめき電球
今度はダリンのSがナイ~叫び
ゆーこさんがメーカーなど調べてくれたけどナイ…しょぼん
あったのは次に気に入った服なんだけど、ランディが着てるコレをみたら諦められないしょぼん
帰ってからネットで調べるか…と半ば諦めムードの中ゆーこさんが「ストックにも無いの~??」と調べてくれたらありました~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ちなみにこちらの服、ゆーこさんのお店にしか入荷してないそうですひらめき電球

メーカーにも無かったので、ゆーこさんが他のネットショップに検索をかけてもこちらは無かったそうですひらめき電球
気になる方はゆーこさんのお店に聞いてくださいね~音譜

photo:06
photo:07
photo:08










iPhoneからの投稿