☆寒い日のオススメ☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

こんな寒い日は人間もワンコもと~っても暖かくなるこんなアイテムはいかがはてなマーク
嫁さんのワンコ服SHOP『*Lealea*』のネックウォーマーラブラブ
photo:01

今日はとっても寒い中、神奈川犬のオフ会のいちご狩りいちご
みんなネックウォーマーしていざ出発音譜
photo:02

普段マフラーとかを嫌がる姫も大満足ニコニコ
ダリンもランディも全く嫌がりませんラブラブ
photo:03


ご一緒した美里ちゃんもダリンのを試着してご満悦ラブラブ
photo:04


寒いこの時期にいかがですか~??

って勝手に宣伝しておりますが、嫁さんには許可貰ってません(^◇^;)
嫁さんゴメ~ンべーっだ!





そして番外編ひらめき電球
ラクダのモモヒキならぬ、アルファアイコンのおパジャマラブラブ
カフェオレカラーを着ていたダリンくんに神奈川犬メンバーの悪魔のささやき…ドクロ



ネックウォーマーをひっくり返して腹巻きにしちゃえ音譜


それがコチラひらめき電球


photo:05
photo:06


左が正しいネックウォーマーの使用方法で~す…にひひ
やっぱりダリン似合うわ…あせる

嫁さん重ね重ねゴメンなさい汗汗汗






iPhoneからの投稿