☆待ってました~♪☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

らくぼぅ。さんやまきまきさんが持っているのをみて欲しかった「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さんのうちの子Cafeマットが昨日届きました~音譜
すご~く色々ワガママを聞いてくださって出来たのがコチララブラブ
photo:01

photo:02

photo:03



3人の特徴をバッチリ捉えててビックリビックリマーク
しかも515で偶然お会いしていた姫の洋服がピンクのTシャツだった。。というのを覚えて頂いていて、サンプルがピンクのTシャツだったのですが、最近のお気に入りのボーダーポロシャツに変更して頂いたんですニコニコ
また何か作りたくなったらお願いしなきゃ音譜

本当に素敵なCafeマットありがとうございました~ラブラブ
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07