☆ちょっといいかも♪☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

5月から涙やけや健康維持の為にChien de chouchouの店長さんとオーナーにおススメしていただいたのがミクロビごはん
$☆姫と愉快な仲間たち☆
K9ナチュラルわんわん
$☆姫と愉快な仲間たち☆
K9が気になったものの一気に生食にしないと。。との事でミクロビごはんを試してみる事にした我家でしたが、くいしんぼ番長のランディが2週間を過ぎた頃から食べない叫び
最終的には粉状にしてフードに混ぜても粉だけ残るガーン
同じ頃にK9のトリーツを買っていたのを思い出しフードに潰して混ぜるとスゴイ食い付きDASH!
$☆姫と愉快な仲間たち☆
トリーツが無くなったのでオーナーに相談して、一気に変えなくても良いかも。。との事だったので先週から鹿肉のベニソンをドライの量を少し減らして7:3位の割合で与えていますが昨日辺りからウンPの量が激減ビックリマーク
ダリンは1/3位減ったのですが、ランはウンが2/3も減りました音譜
まだ1週間程なのですが(トリーツを入れたら一ヶ月近いけど)とってもイイ感じでオススメです音譜
Chien de chouchouで店長やオーナーに相談しながら安全な食事をしてあげてくださいねラブラブ
ちなみにアルちゃんはFish4Dogsやロイヤルカナンを食べてますうお座
こちらはダリンが食べなくなったのですガーン
こちらは知合いに勧められて利用していたので、お店に置いてあるのをみて驚きましたニコニコ
みなさんはどんなフードをあげていますか??