☆お久しぶりです☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

やっと引き継ぎやコンテストレポートが一段落ついて、仕事以外でPCに向かえる様になりましたあせる
ブログを放置していたので、ペタをお返しにもいけずホントにすみませんでしたしょぼん

この2週間はイロイロありましたひらめき電球
まずは、9日にCanonEOS60Dが私の手に音譜
ま、すっかり宝の持ち腐れになりつつありますがガーン
使いこなせていないものの、写真は綺麗にとれますねラブラブ
今回の写真は全部一眼レフで撮った写真になりますひらめき電球

まずは、朝の日課の畑ランランをしていた2人…
photo:01

photo:02


気が付いたら穴に落ちてました叫び
しかも2人一緒に…汗
足などにケガしなくてヨカッたあせる

そして、姫の全身麻酔での歯の治療あせる
エナメル質が無いので虫歯になり易く、一気に治療する事になりました汗
ちょっぴり緊張してますあせる
photo:03


男性の麻酔科の先生が来たらごきげん音譜
photo:04


寝た…ぐぅぐぅ
photo:05


約3時間の待ち時間があるので、初の新大久保へラブラブ
するとIKKOさん発見ひらめき電球
とってもデカくて、とっても優しい方でしたよラブラブ
photo:06


12時過ぎに終わると聞いていたので、チョット早めのランチナイフとフォーク
photo:07

photo:08


私もゴリさんも姫が気になって味わうどころではなく…確か美味しいね音譜
と言いながら食べていた気がしますあせる
オープンと同時に入ったのでわからなかったのですが、外に出たら平日なのに行列ができてました叫び
なので美味しいと思いますべーっだ!
最終的には1時近くまでかかりましたが、無事に終了クラッカー
麻酔から冷めて安心したのかな??
大泣きした顔が可愛くてカメラを向けるアホな私汗
photo:09

photo:10

photo:11


病院から帰ったらいとこが居てごきげん音譜
また来月も全身麻酔での治療があるので気を抜けませんが、がんばりま~す音譜
photo:12



こんな我家ですが、これからもよろしくお願いします。

また来月エリア編成があり、大幅に担当店舗が変わるそうな…汗
メインの池袋と渋谷はそのままだからイイけどひらめき電球
神奈川エリアが無くなり、東京Onlyらしい…ショック!
引き継ぎやら何やらでまた来月も大忙しになるな…ショック!



iPhoneからの投稿