☆nil cafe☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

今日は最後の車移動…(T ^ T)
saorinさんに教えてもらって、ずーっと行きたかった「nil cafe」へ行って来ました音譜

食べログの口コミにあった様にイマイチ店員のおばちゃんはカチンとくる言い方だったものの、事前にわかっていたので私もキレる事なくあせる
ここの食べログを見てもらうと面白いんですが、みんな「料理は美味しいけど店員さんが…」で評価がイマイチなんですよね(^^;;

食べたのはガパオランチのサラダ、デザート付き1400円ラブラブドリンクは付いてますビックリマーク
サラダかデザートどちらかだと1150円。
ドリンク付きランチだと850円でした音譜
口コミでガパオが美味しいというのと、私はデザートさえ食べられれば良かったのですが、サラダが豪華だというのでつい頼んでみましたニコニコ

コチラがサラダ音譜
ラタトゥイユやツナ、サフランのポテトサラダがのってますビックリマーク
photo:01



食べかけで…あせる
ガパオです汗
photo:02



そしてそしてラブラブ
1番のお目当てのフレンチトーストパンケーキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
photo:03


生クリームにハチミツがタップリラブラブ
カロリーは気にしないで~叫び

こちらは、我家の必需品のカルピスバターを使っていて、パンケーキにもカルピスバターの味がラブラブ!
フワフワのパンケーキに至福のひとときでしたニコニコ

saorinさん情報ありがとうございました
ニコニコ





iPhoneからの投稿