ワールドカップ日本代表感動をありがとう(泣)前半、後半、延長前半、後半そしてPK戦と120分の死闘お疲れ様です全員で攻撃し全員で守るほんといい試合でした日本代表の監督、メンバー、スタッフが一つになった試合でしたそして日本中が一つになって日本代表を応援してた事だと思います負けたのはだれの責任でもありませんほんと日本よく頑張った感動と勇気をありがとうほんとありがとう