雨の山形でサッカーJ1第3節
モンテディオ山形対浦和レッズの試合見てきました
結果ゎ1-の引き分けでした1
前半に浦和が左サイドからのクロスをエジミウソンが決め先制
後半にモンテがフリーキックから相手のオウンゴールをさそい同点となり
後半は両者チャンスゎあるものの決めきれませんでした
本当におしいのとかたくさんあったねに
ちょっと残念です
モンテ今シーズン勝ちなしかよ
3戦1敗2分け
しかも点入ったのゎオウンゴールのみ
なんか悔しいな
今後ゎちゃんと点決めて勝って勝ち点とってほしいです
でも今日ゎ面白い試合で楽しかったので良かったです