久しぶりに貝殻のリースを作りました!

白とブルー

やっぱり、好きな色合い!

貝殻リースは、ハンドメイドを始めるきっかけにもなったと言っても過言では無い。
くらい、当時は貝殻リースばっかり作ってました😆💦

ちょっと、早めですが夏に向けて
リビングや玄関などに飾って頂けると嬉しいです。


余計なお花は入れず

アジサイと貝殻のみで作りました!

サイズ…直径約20㎝
スターフィッシュ
ブルーと白サイズ違いでつけました👍

私の作るリースの中では、中くらいの大きさかな〰️⁉️と思います🎵

友人Mに、よく言われます

「あんたの作る作品は全てがデカイ!」

そんなに、デカイ物何処にかざるんだ〰️💦


私「確かに………」

私にとっては、小さくする方が至難の技
ついつい、全てがデカくなってしまう。


うふふ🎵
気を付けまーす😁💦


今後のイベントにお持ちいたしまーす✨



4月20日
ヤチネン60周年感謝祭
栃木県宇都宮道の駅ろまんちっく村






4月21日
58ロハスマルシェ




4月28日
BonMarche100人展

ローズハットに向かう階段エリア
右側通路31番ブース

お待ちしております✨