昨日は、大雪の恐れがある中の出店でした💦
帰りは、車を置いてバスかな〰️〰️なんて思いながら…

お陰様で雪も思った程降らずひと安心照れ

帰りの車に積もった雪に沢山の雪の結晶❄️
自然の力って凄いね〰️〰️綺麗だね〰️
✨😊✨
何て言いながら、マキちゃんと一つ一ついろいろな形の雪の結晶❄️を見て楽しんで来ました!
肉眼では見えても、辺りは真っ暗で写真に撮る事はできませんでした😣💦
ごめんなさい🙏
キラキラ✨✨な小さな世界を少し楽しんで帰って来ましたとさ〰️(≧∇≦)


さてさて、昨日
の様子、流石❗️
FKDインターパーク店
あの雪でも沢山のお客様が来ていましたよ👍
LilyTheWitchマキちゃん作
フォトブースはこちら
👇1階の大きなスペース沢山のお客様が次から次へ写真を撮っていましたよ👍



そして、2階のフォトブースは


可愛い過ぎ❤️
流石マキちゃんの作品に癒されながらのワークショップ。



LilyTheWitchさん


あとりえリーリ







そして、お客様作品です。
撮り忘れてしまった方申し訳ありません🙏







可愛い❤️作品が出来上がりました。
バレンタインだけど、おばーちゃんにプレゼントしたい!
と言って、パパと二人で作った作品
結果…全て娘さんの指示の元、何故かパパが全て仕上げる事に…爆笑

バレンタインなのに、パパごめんなさい😁💦

あとりえリーリのワークショップにご参加頂き、ありがとうございました🙇

FKDインターパーク店スタッフ様
ありがとうございました🙇

マキちゃん、いつもありがとう🙇(感謝)


そして、今日は
SUGARARTNIINAさん
Kobo青い屋根さん
が出店しますよ〰️〰️
皆さん、ニーナさんとまーちゃんに会いに行って下さいね〰️🎵





あとりえリーリ出店情報
2月17日
ハンドメイドフェスタJAしおのや
10:30~15:30
★販売のみの出店です🎵




2月22、23、24日(3日間)連続出店しますよ〰️💪👀💦
FKDインターパーク店
大催事場にて開催
丹波屋栃木くらしっくさんのイベント
Ange真澄さん担当スペース

チラシ記載して頂きました✨😆✨
ありがとうございます🙇💕