久しぶりにWELCOMEボードを作りましたよ〰️🎵


ソラローズ
ニゲラオリエンタリス
ユーカリ
アジサイ
ハニーテール
スケルトンリーフ
カスミ草
他…





こんな感じで👇
先ずは、ベースの下塗り!
ちょっと濃くて心配かも知れませんが、大丈夫👍アルファベットと同じ様に白くしていきます。





ほら大丈夫でしょ!
ちょっと写真暗くてすみません😅





アルファベットを全てベースに貼り付けて行きます。





さっそく、アレンジ
ドライフラワー用のオアシスを貼り付けて、そこにアレンジ花材を挿して行きます!
オアシスを隠すのに、モスを使いましたよ〰️!




ソラローズをメインに使う!
ソラローズは木で出来たお花です。
十分存在感があり、尚且つ堅苦しく無い仕上がりになります。





はい、出来上がり!

う〰️〰️ん😣💦
ソラローズにスワロフスキーをつけるの忘れた👀💦
インスタにも載せてしまいました😭
後でスワロフスキーをソラローズの真ん中に着けて置きます🙏






出店予定のマルシェにお持ちします🎵





今月の出展予定マルシェは
10月21日
ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館
10:30~15:30
栃木県さくら市櫻野



10月28日
BonMarche100人展
10:00~16:00
栃木県宇都宮市道の駅ろまんちっく村


お待ちしております🙇