9月2日(日)
10:30~15:30
宇都宮マロニエプラザ
で開催です。

あとりえ リーリ
も出展致します🎵

今回は、ナチュラルを意識した作品をお持ちします。
カッティングボードアレンジ







作る工程見せちゃいます!
木材をカットして





下塗り〰️

あえて、さら~と塗る
こんな色に〰️💦
と心配になりますが……









片方だけ上塗り!

ほら、大丈夫でしょ。(*^^*)

と言う事で、両方塗りますよ〰️

完全に乾くまで放置!





完全に乾いたら………
今回は、こんな感じの花材料をアレンジしようと思います🎵

ユーカリ小葉(プリザ)
ルリダマ アザミ(ドライ)
ラベンダー(プリザ)
アンバーナッツ(ドライ)
カスミ草(プリザ)
シダローズ(ドライ)白く塗ります。



さーて、早速アレンジして行きますよ〰️


いつもの感じで、やっぱり斜めアレンジ!
後は配置を考えながら、次から次へと束にしていく!

あはは笑い泣き

真剣になりすぎて、写真撮るの



忘れた〰️〰️笑い泣き




すみません😣💦⤵️




出来上がりがこんな感じに👇
実は、既にTANOKURAコドモ展にお持ちしたんですよ〰️〰️😅


外ブースで……暑くて誰も目もくれず、スルー


はい!


暑くてスルー

暑くてスルー


です!


きっと、涼しければ
即買い❗️

ですよ笑い泣き




そうー暑くてスルー😁💦

と言う事にしておいて下さい🙏


今回は、お気に入りのトタンのトレーに

ハイカラに飾る照れ👍



ここで、注意事項です。

真夏の暑い日
トタンのトレーは控えた方がよいです☝️

焼き肉焼けるんじゃねぇ?

ってくらい、トレーは鉄板化します笑い泣き

あはは笑い泣き
あはは笑い泣き



ハイカラも何もねぇ😣💦




良い勉強になりました〰️〰️(^_^ゞ



そして、結局吊り下げた〰️💦



あら、お洒落😅



マロニエプラザでお待ちしております🎵
リーリは、Angeさんチームのブースにおります‼️



こんなイベントもやってますよ〰️
鬼怒川ハワイアンフェスティバル



約、300人のフラダンサーさんがステージで華やかにフラを披露して下さいます🎵

ハワイアンショップ
フードブースも

SL大樹とハワイアンのミスマッチが又面白い〰️😆👍
鬼怒川でしか見られない不思議なコラボレーションです🎵






そして、久しぶりに出展させて頂く
100人展の✨🆕✨デザイン

勝手に入手ニヤリ
好きだわ〰️🎵
好きだわ〰️🎵

このこ洒落たデザイン😍👍

久しぶりの出展に気合い入れて行きますよ〰️💪😣
みなさん、会いに来てくださーい👍