昨日は、ろまんちっく村で開催された、シーダーズ様のコドモ展に出展させて頂きました!

シーダーズスタッフ様
ご一緒頂いた作家様
そして
あとりえリーリにお立ち寄り頂いたお客様ありがとうございました🙇
心から感謝申し上げます🙏

シーダーズのスタッフ様
暑い中、車の案内誘導などテキパキとやられてスムーズに搬入ができました。暑い中相当辛かったのでは無いかと…
最後の搬出時まで笑顔を絶やす事無く接してくれ、イベント中にも何度も私達の体調を心配してくれて、お声掛け下さいました〰️😆 有難い😆💦

そして、朝のドタバタが始まりました😣
荷物を下ろそうとした時に気づいた👀💦
タープ無い‼️
👀💦
あか〰️〰️ん❗️

タープ忘れた〰️〰️😭

そこに、手伝いに来てくれた
kobo青い屋根
まーちゃんが来てくれた!

私「まーちゃん大変❗️私タープ忘れちゃった。」
まーちゃん「えっ😱💥」
私「どうしよ😖💧」
まーちゃん「よし、私が家に戻って取って来る❗️」

パニック🌀😱 パニック🌀😱

そのまま、まーちゃんが自宅に自分のタープを取りに行ってくれました…

その後、準備をしていると……

あっ〰️〰️😭
椅子忘れた〰️〰️👀💦
車の中でしたが、車は既に遠い駐車場🅿️に置きに行った後でした…

準備が間に合わない〰️😣💦

直ぐに、車に取りに行く…

椅子を抱えて帰ると、まーちゃんが既にタープを立てて待っていてくれました😅
早っ👀💦
私「何で〰️!」
まーちゃん「旦那に電話して、途中まで持って来てもらった!👍️」
私「😭うっ……ありがとー😆💕✨」
まーちゃん「あんた、カートは?」
私「車の中に……」
まーちゃん「椅子4台どーやって持ってきたの?」
私「手で運んだ😣💦」

まーちゃん「カートが有るのに?何で手で運ぶんだよ、荷物何処に置いとくんだよ!」

私「だよね〰️😣💦」

まーちゃん「いいよ、取って来るから」
私「まーちゃん、ごめん」

やっと全ての備品が揃いました〰️😣

本当、まーちゃん!
ごめんなさい🙏

まーちゃんとは、幼稚園からの同級生、
こんな日、こんな時、まーちゃん来てくれて良かった〰️😅
他の人なら、怒って帰っちゃうよ〰️😓


その後は、暑さと、ハエ、臭い、との戦い!
近くにお馬さんがいて、ハエ大量発生⚠️

手首、振りまくりのあとりえリーリでした😁💦


今回、ワークショップはミニジオラマとテラリウムでしたが、サウナの様なブース内
頑張ってワークショップに参加して下さったのですが、最後写真を撮り忘れてしまい数枚のお写真しかありません😣💦
本当に、申し訳ありません🙏




てる君ありがとー🎵


暑い中参加して下さりブタちゃんのマスコットを使って作ってくれた作品や
お知り合いの方の作品を撮り忘れてしまいました〰️😣
本当、すみません🙏💦


そして、今回もたくさんお友達の作家さん達が遊びに来てくれました〰️\(^o^)/
こんな日の、冷たい飲み物は有難い〰️〰️😂👍ありがとーございます🎵



久しぶりに会えた、大きな🌳さん
娘ちゃんの成長が見れて良かった💕


朝から、ドタバタで大変でしたが最後はたくさんの笑顔に会えて、本当に楽しい1日になりました😁👍

携わって下さった、皆様に感謝申し上げます🙇🎶






さて、次回出展は
9月2日
CopainMarche
10:30~15:30
宇都宮市マロニエプラザ

あとりえリーリはAngeさんチームのブースにおります🎵


そして、ハンドメイドのイベントではありませんが
9月8日(土)
鬼怒川ハワイアンフェスティバル
10:00~17:00
フラステージ
ハワイアンショップ
フードブース



鬼怒川温泉駅前広場で開催です。
是非、遊びに来て下さい🌺