7月21、22日

宇都宮御苑心とこころのアルファマルシェ
事故もなく無事終了致しました🎵

主催者アルファクラブ様
お声掛け下さった小玉様
出店して下さった作家の皆様
ステージに出演して下さった皆様
大変お世話になりました。
心から感謝申し上げます🙇

そして、起こし頂きましたお客様に感謝申し上げます🙇
アルファクラブスタッフの皆様も慣れない状態での初めての試み当日を迎えるまでいろいろ、大変だったと思います。

又出店作家の皆様にも、連絡不行届きなど寛大な心でご理解頂きました🙏

100店舗を超えるマルシェに携われた事、貴重な経験をさせて頂きました。

何故か、2日間写真を撮る余裕がなく余り写真が有りません、すみません😣💦⤵️
かえるやさんから頂いた写真👇




2日間2000人を超える来場者様
ありがとうございました。
なかなか、普段足を踏み入れる事が少ない場所にお祭り気分で、来て頂きました。
こんなイベントもたまには良いのかもしれません。

普段は、祭壇が今回は
楽しいステージ、
エバフラのケイキちゃん達👇

カ レイ ロケラニのケイキちゃん達👇


小玉さん率いる手話ソング👇


等々、たくさんのステージイベントが有りました🎵

あとりえリーリでは、たくさんの方にワークショップのジャンボフラワーを作って頂きました。



皆様の作品お写真無くてすみません😣




今回、お願いした出店者さん達も連絡がきちんと行っていなかったり、当日ブース場所が変わってしまったり、その他にもいろいろ有りました。
又、会場内の音量の件
ステージ出演者は、大きく
作家さん達は、小さく

間にいろいろ困惑……😅

作家の皆様には
お客様との会話が大変だった…
等々いろいろな問題も有りました😓
無くても淋しい有ると音量の問題


又、お客様はいたものの販売にまで結びつかなかった作家作家方も多々いらっしゃいました。
全員が全員均等にと言うのは難しいですね😣💦

課題はたくさんあったイベントになりましたが、事故や体調不良等の方が出なかった事にほっとしております。

私は、主催者では有りませんがいろいろと勉強させて頂いた事に感謝しております。
又、新たな作家さん達と繋がれた素敵出会いに感謝しております。

そして、ブログを見て来て下さったお客様
いつも来て下さるお客様、に心から感謝申し上げます🙇
ありがとうございました💕