いよいよ
6月2、3日
58ロハスマルシェです🎵
10:00~15:00
栃木県矢板市安沢2180
あとりえリーリは両日出展致しまーす👏

・スワッグ
・リース
・お花雑貨
・夏を意識したガラスドームアレンジ

昨年、人気だった
ウニクラゲちゃんもお持ちしまーす!


ウニ殻にエアープランツ

可愛いく出来ました。
お部屋の窓辺にぶら下げて鑑賞して下さい💕

あとりえリーリのワークショップはたまごちゃんアレンジ

小さなアレンジなので、ちょっとしたスペースに飾る事が出来ますよ😆👍



そして、先日ミモザドライフラワーが手に入りましたよ〰


はい!
ミモザのスワッグ作りました✨

けっこうデカっ!

⚠ドライフラワーです。変色もしていきますので変色も楽しみの一つとしてくださーい🎵





そして、あとりえリーリのお隣りブースは〰〰

なんと…小島先生何ですよ😆

私のジャンボフラワーの先生です🎵

今回、ジャンボフラワーのワークショップ💕

お披露目です。
是非体験してみて下さい。


優しい先生です。
58ロハスマルシェに
ジャンボフラワーの花をさかせましょう〰〰\(^o^)/