今日は、宇都宮市岡本に有るスマイルライフ様でワークショップイベントでした。

あとりえリーリは、ミニジオラマで参加させて頂きました。

小さな会場、少人数の出店でしたが
楽しく過ごす事が出来ました。

出店者の皆様
主催中畑さん
スマイルライフ様
そして、お越し頂きあとりえリーリのワークショップを体験下さいましたお客様
ありがとうございました🎵🙇🎵

お初にお目にかかる、作家さん等もいて又々素敵な交流が出来ました✨


ハーバリウム出店作家様


アロマキャンドル(中畑さん)


ジャンボフラワーの作家様



山木さん(太陽の様な笑顔)


あとりえリーリ




今日は、少しまったりな時間もあり
初めてワークショップを体験しちゃいました!

楽しかった🎵
気になっていたペーパーフラワー
みんなで、体験しちゃいました😆🎶


高校入学の🍑にプレゼント用😍
後片付け手伝いありがとう〰〰\(^o^)/


今日は、作家さん親子👪の方が多かったですよ✨
ありがとうございました😊👍











さてさて、次回出展予定です。
4月28、29日
58(ファイブエイト)ロハスマルシェ


お待ちしております🙇