やっぱり来たか…雪!

結局、スタッドレスを履きました。

受験生を抱えている母は、履かない訳には行きませんでした。

だが、本人は自分が受験生である事に気付いていないようです……


えっー!
今更~ガーン

昨日も作品を作っている私の横で…

スマホ片手に動画を見て

ケラケラと高笑い♪
「マジかー!  そこでやる?  いやー駄目だろー!  そこは、頑張れよ!」

等々…動画にツッコミまくる息子!


いやー駄目だろ!
お前が、頑張れよ!!

と言いってやりました!!


がっしかし…

ファンヒーターの前に座っていた私に…


小声で…

ストーブの前にいつまでも座ってるな、イベリコぶた!
鮮度が悪くなる…



はっ?ムキー


何ー?ムキー


親に向かって、イベリコぶた!
一人で大きくなったと思うなよー
確かに、太ったけど豚 は豚だけど…
そんなに高級じゃないし
どんぐり食べないし

と、怒った私でしたが…

あれ?
イベリコぶたはどんぐり食べるんだっけか?

しかも、ストーブの前にいたら鮮度が悪くなる。

上手い事言うな~

もう怒ってるのか何なのか分からなくなってしまいました。


そんなこんなで…
私はこつこつと手仕事♪

春よこい♪
早くこい♪
心穏やかに…春に向けた作品をつくりました。






皆さんお風邪など…引かないように…!