栃木県最大級のハンドメイドイベントが4月17日に開催されます!


その出店受付が1月12~始まり…
今回ダメ元で申し込みしました。

毎年…出店希望者が多く、抽選で決まるイベントです。

ベテラン作家さんも抽選もれする程の人気イベント!!


無理かなー?
でも、今年は初出店者ブースがいくつか用意されているそうでテーマも…New…!


抽選結果が発表されるのは*2月1日*


ドキドキするー(。>д<)


そもそも…アナログ人間のこの私がブログを始めたのも、100人展に出たかったからでした。


SNSで商品を一点以上アップしていなければ…エントリーも出来ないと聞き


さぁー大変!!      どーしよーどーしよー(´;ω;`)

何度か間違えながらも…成功(*^^*)

実はエントリーも相当手こずりました。(*_*;
アナログ人間…辛いー!

とにかく、抽選発表までドキドキです。

100人展出店希望者の方達はきっとみんな、同じ気持ちなのでしょう。

ベテラン作家の皆様…私の様な新人がしゃしゃり出てしまって、倍率あげてしまいごめんなさい(..)
でも、無名の作家の知名度を上げる自分自身のスキルを上げる為には、どうしても100人展に出たいのです。
ご理解下さい。

と言う事で、私は作品作りに励みたいと思います!

おっと、忘れてました…

今回は、Newと言うテーマ!!
と言う事で、まだ公にしていない作品を一点コンテストに出せるのです。

そのコンテストも抽選ですが…

私は思いきって、思いきって、コンテストにもエントリーしました。

大丈夫か?…あんた…

と言う感じですが自分を追い込み苦しめております…(゜ロ゜;ノ)ノ
身の程知らず…とはこう言う事ですね…

もう、笑うしか無い!
もう、追い込むしか無い!

そんな気持ちで…日々試行錯誤しています。

うぉーーーーーーっ!!
吠えたくなって来ました…


今日は、こんな感じで終わります!!


ご静聴…ありがとうございました。
ご清聴…?どっちだ?