プリザーブドプリザーブドフラワー
ドライフラワー
多肉植物
サボテン

この素材…実は私…この素材
嫌いなランキング上位でした(/_;)


プリザーブドフラワーを初めて見た時…
その値段に驚き(゜ロ゜)


え、え、これ一箱の値段じゃ無いの…

えー?一輪の値段(*_*)

あり得ない。あり得ない。
誰がこんなの買うの?

と思いこの花買うなら…納豆10こ買うわ~<(`^´)>
と思い素通りしてました(-_-;)




ドライフラワー

私が目にした雑貨屋さんで…一束1500円
又々あり得なーい(゜ロ゜)

え、え、え、枯れた花だよね
かっさかさ…ぱっさぱさ…だよねー
いやいや…無い無い

と思っていました。



多肉植物

うわ~無いわ~
気持ち悪~何?この肉厚な植物?
ウルトラマンとかに出て来そうこれ巨大化したやつーウルトラマンと戦いそうー(゜ロ゜;ノ)ノ



サボテン

置いて置くだけで、刺されそうケガしそう
攻撃的な植物?
なぜ?これを買う?
危ない危ない(/o\)



と、それぞれ自分の中での嫌いなランキング上位の物ばかりでした。


なんと言う事でしょうー(*^^*)

今では、この子達無しでは生きて行けない。この子達に癒され又…助けられております♪


生花なら、1週間で枯れてしまうのに…
鮮やかな色を保ちながら2~3年も人の心を癒してくれるなんて(^o^)
安い安い。納豆…買わなーい(^^)/


枯れた花じゃ無い…
人手で…何日もかけて
あえて乾燥させた、ナチュラルな色ナチュラルな香りがたまらなく魅力的(*´∀`)


多肉ちゃんぷにぷにした張りのあるお肌
水分を多く含んでいるので…1週間以上お水をあげなくても大丈夫。

まさにー!女性の憧れ♪\(^^)/


トゲトゲが自分の身を守ろうと言う現れ、必死感が愛らしい。(⌒‐⌒)




と言う事で…この子達に魅了されている現在の私です。(*^O^*)

今では、この子達の魅力を皆さんに知って欲しくて…手塩にかけてせっせと育て、心を込めて作り上げております!!


作り上げた物をイベントまで、毎日の様に眺め又手を加えて嫁に出します!



その作品が売れると本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいになるのですが…


不思議な事に………
イベント終了の翌日あたりから、あれ?
この棚にいたあの子は何処に行った?
あれ?ここに居たはずなのに…(..)
と急に淋しくなりなんだか複雑な気持ちになったりもします。


ハンドメイドをするようになり、モノを見る目     気持ちの変化     感謝の気持ち    

さまざまな事にときめいて感謝しております!!


長ーい長ーい…ヒトリゴト…
あれ?もう既に最初何を書こうとしたのか分からなくなってしまいました。

すみません。(/。\)