今日、宇都宮にあるハンドメイドショップアンジェさんに行って来ました♪

オーナーさんが気さくな方でいろいろお話しを聞かせてくれました。

まだデビュー仕立ての私には興味深いお話しでした。


私は資格も無くイベント出店時には、やはり引け目を感じながでしたが…


オーナーさんが教えてくれました!!

資格を持っている人の方が少ないと思いますよ、大丈夫ですよ♪
と…

ふぉー!!そうだったんだー
少し、ほっとしちゃいました♪


これからも一つ一つ心を込めて作品作りに励みたいと思います。
オーナーさんありがとうございました。


人気作家さんのせっけんは欠品状態でしたよー(ToT)         残念…明日福袋が入るそうです♪

と言う事で…今日は、キャンドルを1つ買ってきましたー!柚の香りが和みます。


この作家さんも
どんな人が買ってくれて
どんな所に飾ってくれるのかと…
心を込めて作った作品なんだと思います。

右下のせっけんは先日レアレアで購入した
カトル ・ナフさんの石鹸ですよ~