フルスッピン、メガネ、の超不細工で挑んだのに呆気なく終わってしまったわたしの整形決意…

しかし電車で1時間かけて来たし、湘南では切開か19万のフォーエバー二重整術と言われたけど、もう少し予算でやってくれる整形外科はないかな?と探す事にしました!

そこで目についたのが城本クリニックさん!
とりあえずカウンセリングの空きがあるか、その日に施術可能か確認するべくフリーダイヤルへ!

そしたら2時間後にカウンセリング可能!!

来院してみると湘南とは違いクリニック感満載!

湘南美容は高級美容室。
城本クリニックは病院。って感じですね 笑

空いていたので若干心配でしたがすぐに呼ばれ、看護婦さんから問診。

なんか、、、、凄く親切で…とにかく親切で…嬉しくなりました。
優しい感じの方で心配な事や不安な事を親身に聞いて下さいました。

その後、先生が来て、、、こちらも親切で。
二重幅の事。糸玉の事。施術のやり方などとても丁寧に教えて下さり、わたしにはこういう医院があってるな。と思い城本クリニックさんで行う事に決めました。

知名度や人気度!症例数も大切だけどわたしは不安なまま施術はしたくなかったし整形外科にも合う。合わない。があるのでカウンセリングは何件か行くのがオススメですね!