こんにちはラブ


ブログ読んでいただきありがとーーーーございますハート


昨日は、久しぶりにお一人時間を堪能できました酔っ払い


我が家は、なんと3世帯で住んでるんですアセアセ

義理祖母、義理父母、そして私達🥰


義理実家の考えとしては、3歳までは家でみなさい。小学校卒業までは、仕事はせず、子育てに集中‼️

といった、THE❗️昭和な考えなんです笑い泣き笑い泣き


最初は守ってましたよ〜嫁なんで🥰

さすがに、次から次へと生まれて、仕事しちゃってましたけどデレデレゲラゲラ


だから、今も5人目の長女ちゃんは、家におるんです笑い泣き笑い泣きしかも、おっぱい大好きちゃんで、30分に1回は、おっぱい❗️おっぱい❗️と言って、飲んでるんです😭😭😭😭😭😭😭


なので、今お客様とお話していても、必ず1回は授乳しながら。。。が始まります😭😅

それでも、嫌な顔一つしない、お客様に感謝でしかないです😭😭😭😭❗️😭😭😭


子育てしながら働くって簡単な事じゃないですけど、逆にやりながらでも、できる事もたくさんあるラブとおもってますラブ


逆に、娘ちゃんに会いたくていつも来てるのよ〜♥️♥️と言ってくださるお客様も笑い泣き笑い泣き


そんな娘ちゃんを、昨日は一時保育というランダムに保育園に預けれるサービスを利用したんです♥️❤️


いやぁ〜大泣き大泣き😅😅

流石に5人目だし、いない時間のことを考えるとテンション上がるので、後ろ髪引かれることなくバイバイしてきました♥️笑笑




ずーっと行けてなかった、よもぎ蒸しへ‼️

どろっとした汗を大量にかけましたーーーーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



わかります❓
右の方に流氷のように連なってるのがわたしから出た毒素ですガーンガーンガーン

悪い物が身体に蓄積されてるんですよねぇー
しかも悪いものって、女性では、すべて子宮へ一瞬で行っちゃうんですよアセアセアセアセアセアセ

よもぎ蒸しの毒素は、膣から出ていくので、ほんとーーーーに理にかなってる❗️と思います酔っ払い


ダイエットしながらよもぎ蒸しで体をあたためるゲラゲラ最高の組み合わせになるなぁとしみじみと感じた一日でしたハートグリーンハートイエローハート{emoji:083.png.ピンクハート}